育児の雪かき

育児の雪かき

男の子双子2歳の育児真っ只中です。思ったことをそのまま書いています。

MENU

【ふるさと納税】燕市から返礼品

夫が申し込んでいたふるさと納税の返礼品が届き始めました。

納税だから自分が応援したい市の返礼品を選ぶようにしたい、

自分の住む市の税収が減ってしまうのでほんとうに欲しい返礼品があれば今年もやるつもり、

といっていました。いいね。

どれにしたとかはちゃんと聞いていなかったけど、昼間返礼品が届いてあけてみたら新潟県燕市からだった。

f:id:tuna_puppy:20201113130403j:image

燕市といってぱっと思いつくのは燕三条。金属や刃物のイメージです。

勝手に開けたんではなくて、届いたときに夫に連絡して「開けていい?」と聞きました。

「ぜひあけてみて!つなちゃんにはつまらないかもしれませんが」

「こどもとアウトドア行く時に使うんダー」といってわくわくが伝わる。

 

あけると飯盒セットみたいなのでした。

ツーリングクッカーと書いてある。

美しいです。
f:id:tuna_puppy:20201113130400j:image

 

次はなにが届くんだろう、たのしみー^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^

参加しています。よろしくおねがいします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ


にほんブログ村 子育てブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ