育児の雪かき

育児の雪かき

男の子双子2歳の育児真っ只中です。思ったことをそのまま書いています。

MENU

産後はじめてかも

双子が昼寝したので走ってみた。

近所を10分くらいだけど汗かいてすっきり。

 

今日も2人は5時だいに起きてそこからずっと付き合ってた。

夫は8時までぐっすりごはんも双子が朝寝をしてからだったのでゆっくり。いいなあ

2人でみてもしょうがないかあと思ったのでわたしがそうしたんだけど

だからあとでわたしにも好きなことさせてねって気持ちがあって

でも言わないと伝わらないもので、わたしは平日なみのいちにちをすごしてる

こんなのなんかおかしい!と思ったけどなんて伝えたらいいかわかんなくって

走ってみた😂

 

10分でも近所でも、走ると、自分が豊かな人生を送ってる人に思えていいなあ

 

2人を連れて出かけてくれないかなー