育児の雪かき

育児の雪かき

男の子双子2歳の育児真っ只中です。思ったことをそのまま書いています。

MENU

いつのまにか

いつもご覧いただきありがとうございます。

読者が30人を超えていることに気がつき、嬉しくなりました。

 

双子を産んで、産後すごく困ったので同じ思いをしている人の参考になればと始めたブログです。調べても欲しい情報(または言葉)なかなか出てこず、あの時悩む時間がもっと短ければと思うことがたくさんありました。どんなに辛くても時間が経てば「あのころ辛かった」の一言で終わってしまうだろうと思ったので、ちょっとずつわたしがやっていることをまとめているつもりです。

始めた当初は、見てくれる人がいなくても自分の記録になるしそれでいいやという気持ちだったのですが、うれしいことに双子ママパパではない方にも遊びにきていただいていて、☆もいただいて、いつも応援してもらっているようで励みになっています。

思っていることを書くのはなかなか難しいですが、自分がどう考えているのか、どうしたいのかこれからもジタバタしていくと思いますが見守っていただければと思います。

 

それだけです笑

見知らぬ方たちが30人も読んでくださると思ったら嬉しくて、つい書いてしまいました。

 

ブログ名を見直したいと思ってるんですがいい案が浮かびません。