育児の雪かき

育児の雪かき

男の子双子2歳の育児真っ只中です。思ったことをそのまま書いています。

MENU

休園になった

とうとう休園になり、

保育園の先生も何が何だかという感じで

とりあえず最低限の情報はくれたものの

いろいろと進んだり判明するまでは

おうちでおとなしく

ちなみにわが家はだれもコロナにはかかっておらず

熱も諸症状もなく元気です

 

だからこそ、おうちでおとなしくは

困難ですが

 

元気だしコロナにもうんざりしているので

この期間旅行にでも行ってしまいたいなあと思うくらい

そんな勇気もないけど

これが気持ちです笑

 

コロナより家庭の平和(主にわたしのメンタル)を

守るほうが大変だよ。

コロナ陽性者が出ても休園しない方針を示している自治体もでてきてるし

もうインフルエンザみたいにしてほしいよというのが

しがない主婦の気持ちです

 

みんなでやれることをやるしかないですね

みなさんもお元気でお過ごしください