育児の雪かき

育児の雪かき

男の子双子2歳の育児真っ只中です。思ったことをそのまま書いています。

MENU

ごきげんな双子ママへの道【キッチンで使うテープカッター】

キッチンでテープを使いたいことありませんか?

わたしはよく、乾物の袋をテープで留めてから袋に入れたり、

キッチンに置いてある家族用カレンダーにちょこんとメモを貼ったり

ストック食材の品目と残数を書いたメモ、レシピなどを一時的に貼ったりと

意外と、

キッチンでテープが欲しいな…!!

と思うことがあります。

以前はキッチンを出て 居間スペースの文具置き場まで歩いて行き、

ペタペタとマスキングテープを必要分切り取り使っていました。

しかし面倒なので、テープカッターをキッチンに備え付けたところ、

かなり快適になり満足です。

f:id:tuna_puppy:20220608123606j:image

マスキングテープが入るサイズになっています。

f:id:tuna_puppy:20220608123608j:image

底面に強力なマグネットが付いていて、冷蔵庫に取り付けることができます。

f:id:tuna_puppy:20220608123930j:image

f:id:tuna_puppy:20220608123936j:image

テープ台を抑えなくても片手で切れます。びくともしないです。

そこがとても重要です。

最後までお読みいただきありがとうございます^^  

参加しています。よろしくおねがいします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ


にほんブログ村 子育てブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ