育児の雪かき

育児の雪かき

男の子双子2歳の育児真っ只中です。思ったことをそのまま書いています。

MENU

【梅雨編1】ごきげんな双子ママへの道

明日はまた月曜日、がんばりましょう^^

 

レインブーツを購入しました。

 

せっかくなら気に入ったものを…と思うけれど、

結構高いわりに、毎日履くわけではないレインブーツの購入をずっと渋っていました。

でも、雨の日を少しでも気分よく過ごすために、思い切って決めました。

 

前日の夜、「明日は雨かあ…」「そうだレインブーツ履かなきゃ」

となって、足元が決定しているのでその日の服装も自然と決まって

効率よくなった気がします。

 

そして何より、足元が塗れないように水溜りをまたいだり迂回したりする必要なく

バシャバシャ通れるのがいいです笑

 

写真を撮ろうと思いましたが、結構泥だらけでやめました笑

水溜りを通り抜けてるからですね。

こんどお手入れしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます^^

参加しています。よろしくおねがいします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ


にほんブログ村 子育てブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ