育児の雪かき

育児の雪かき

男の子双子2歳の育児真っ只中です。思ったことをそのまま書いています。

MENU

毎日あっというま

ちょっと思うところがあって毎日記事を更新しようと思っていたのに

昨日は更新できずじまいになってしまいました。

毎日考えていることはやまほどあり、ぐるぐるしているけど

それを素早く言葉にするのは難しい

 

頑張ろうと思ったのと同時に

「すべき」で自分を追い詰めるのもやめるよう頑張ろうと思ったので

今日はその意思をわすれないための記録です。

 

小さなことを始めるにしても

学ぼうと思えばいろんなことを知ることができるんだと

わかったりした1週間でした

きっかけをくれたのは友人(この人は友人なんだと最近自覚した)

ですが、その人にも感謝してます。

 

こうやってぽろぽろ書くのが向いてるのかもしれないです。