育児の雪かき

育児の雪かき

男の子双子2歳の育児真っ只中です。思ったことをそのまま書いています。

MENU

今日はいい日だった

済ませたい用事が午前中に片付き

お昼も、お昼寝も滞りなくできて

夫と双子が眠ってるあいだにメルカリで本を出品したら瞬時に売れ瞬時に発送まででき

起きた双子と白玉粉でおやつ作りをして

久しぶりに台所にたったら料理がはかどり夜は大ご馳走になり

筋トレも休まずにちゃんとやったし

ゆっくりお風呂に入り

さっきまで本をたらふく読んで

いまから一人で寝るところ

f:id:tuna_puppy:20210821233838j:image

今月の初め、暮らしがなんだかしんどいのに無理して朝食を豊かにしようと足掻いてた写真

こんな取り繕っても目をあげたら食べ散らかりの荒地

 

おやすみなさい