育児の雪かき

育児の雪かき

男の子双子2歳の育児真っ只中です。思ったことをそのまま書いています。

MENU

双子あるある ママ広場に掲載されました

いつもご覧いただきありがとうございます。

春だし何かあたらしいことに挑戦したいなあと思っているところ

 

ブログを通していつも元気をもらっている id:chocotocoffee25 さんが

ママ広場 [mamahiroba]|小学生・園児ママの悩みの解決の糸口に

に記事を投稿されているのをみて、わたしもやってみることにしました。

そしてわたしも、先日記事を掲載してもらいました。

自分で書いたものとは思えないような?立派な記事にしてもらいました。

 

ここでもそもそと日々書いているよりは、多くの人の目にとまることがあるかもと思うと

いつもより注意深く書いていたような気がします。

達成感があって楽しかったです。また書きたいことができたら載せてもらえるようがんばろうと思います。

 

最近作ったもの:そら豆

夫の実家が毎年送ってくれるのを、今年はベビーを連れてもらってきました。

f:id:tuna_puppy:20210519080053j:image

左は茹でただけベビー用、右がにんにくと醤油で漬けたもの。

義母が教えてくれて、毎年作るとあっという間になくなります。

 

わたしはそこそこ元気です。

気温差が激しいですが、みなさんお体に気をつけてお過ごしください^^最後までお読みいただきありがとうございます^^

参加しています。よろしくおねがいします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ


にほんブログ村 子育てブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ